コラム

コラム

WEBサイト公開しました!

WEBサイト公開しました!

みなさん  Xin Chào!!

みらいハノイの山本です。

昨日、日本では多くの会社が新年度の初日だったのではないでしょうか?

ここベトナムでは12月決算の会社が多いため、4月が新しい年度の始まりという感覚はあまりないかもしれませんが、

私は4月になると多くの出会いがあって楽しい時期だなぁといつも感じます。

 

さて、そんなフレッシュな時期に便乗し、みらいコンサルティングベトナムもこの度WEBサイトを新規公開しました!!

このコラム欄では、ベトナム界隈のホットな情報や楽しいメンバー達の日常をお伝えしていきたいと思っています。

たくさんの方に見ていただいて、有益な情報発信できるように活性化させていきたいと思っていますので宜しくお願いします!

 

WEBサイト創設に伴い、気分も一新しようと弊社オフィスを少し大きい部屋に移転しました。

VIT TOWER9階の一番眺めが良い(自称)部屋なのですが、上からKim ma通りに建設中の地下鉄工事を一望できるのが最高です。

いつも地上から見ているだけだったので正直、本当に工事しているのか分からなかったのですが、上から見るとちゃんと工事していて安心しました。

 

完成するまで何年かかるかは分かりませんが、定点観測していくと面白い記録が残せるかも?!

昨晩の銀行の方々との食事会で若干喉が疲れ気味ですが、今日も一日がんばりましょう!

事務所から見えるkim ma通りの地下鉄工事

トップに戻る